【幸せのカタチ】

スーパードルフィーの黄変を除去す 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一番最初に発売されたスーパードルフィー/キラタイプのキラお嬢様。お迎えしてから20年くらい経過してるため、汚れたり黄変してるので、きれいにクリーニングしメイクも今風にすることにしました。いやぁ、黄変の除去って大変だな、3時間くらいかかってしまった。特に唇に塗ってあるものを落とすのが大変だった。まぁでも、全身の黄変を除去したので綺麗になりました。メイクをとるとこんな顔なのねぇ、思ってたのと違ったな。可愛くなるように、頑張りますわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ