メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

またも清水エスパルス戦を振り返り・・ 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

決して試合の入りは「悪くはない」と思ったが、金子選手のゴール前後に攻められる時間があって、その間にシュートを打たれたから前半のシュートは「2:6」なのね  20分頃のメモには「やや互角」って書いてあったし、27分に保持率が「38:62」って表示されて、35分頃には「互角+α」ってメモしていた  この頃の清水エスパルスは六反選手への、バックパスも時々あったよ  その後誰のか分からなかったが、パスミスから「危ない〜!」って場面はあった  その清水エスパルスの選手の「ハンド」があって、永戸選手がアピールしていたが主審は取らず(PKじゃなかったかも知れないが近かったよ)・・ 金子選手のファウルで奧埜選手が倒されて、FKも得点ならず・・その後45分頃金子選手のシュートがあったが、金選手がクリア(関君でも大丈夫だったが) 後半に入って石原選手が倒されてFK獲得、そう・・あのバーの角に当たったやつね  その後阿部選手のシュート「惜しい・・!」って叫んだが、角度は良いが大き過ぎた  後半はベガルタが良かったよねぇ・・しかし51分頃「25番」の選手のシュート、怖かったがオフサイドで助かった  その後の交代は晋伍キャプテンと西村君だったが、その後が古林選手と中野選手で・・右でも良かったんだぁって思ったが、カード貰っちゃったね  いつもなら西村君と交代は阿部選手でしたが、ナベ監督も良く見ていたんだね(私が分かるくらいだからね) 中野選手のカードの前に阿部選手のゴールが入って、「1−1」になり清水エスパルスもギアを入れて来ていた  西村君のシュートのこぼれ球だったが、その後にもシュートあったが六反選手がキャッチ「西村君のゴールも見たいぞ」って独り言を言いながら・・ 終盤石原選手が潰された時も、ファウル取って貰えず・・ 中野選手がカードなら相手にも、「カード」って感じのファウルあったよね  本当なら後半のシュートが「7−1」だから、勝てる試合だったし・・勝たなきゃいけない戦いでしたが、次につながる成長は見れたか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ