メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

大荒れの天気で、お花見はできなくても( ̄― ̄)ニヤリ 

2018年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

全国的に気温は冬に逆戻り?
関東や雪国は荒れ模様のようです(>_<)
大阪は冷たい雨(>_<)

今日の桜集会は雨集会か?(>_<)
こんな天気では・・お花見は無理やな(>_<)
泡友さんと連絡をとるも「予定の時間に集合場所で待てるから!」と言われた。

前回お土産を貰ったので、そのお返しを買いに高島屋へ
混んでいるので・・包装を頼んでいる間に、泡ブレーク?残念(?_?)
今日は雨なので車!
ウインドショッピングで時間調整し・・・ほとばしる我慢(>_<)汁を抑え、
お土産を受け取り、家路へ

今朝は目覚ましより早く起床♪
これから運転手付きで集会所へ♪

電車やけど(笑)

美魔女の美肌を・・桜ピンクに染めてみたい♪

お肌以外もね(苦笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり様コメントありがとう「ございます。

モッチャンさん

みのり様

おはようございます。
拍手並びにコメントありがとうございます。
静岡のお天気も大荒れでしたか?

大阪は冷たい雨でしたが、気温は10度程度でしたので、気合を入れればなんてことない寒さ。
しかし、私の頭の中が・・大荒れで(>_<)
原因は?飲み過ぎかも(笑)
普段の頭の中は・・妄想で・・おピンク色やわ♪
みのり様も・・愛するパートナーと萌えてくださいね♪
ありがとうございました。

2018/03/22 11:25:31

SMILE様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

SMILE様
おはようございます。
何時も拍手やコメントありがとうございます。
私は飲み過ぎて・・お返事が遅くなり申し訳ありません。スマホで長文が打てないものでm(__)m
昨日は関東地方の山間部も積雪で大荒のお天気。
ニュースをでは遭難や事故が多発(>_<)
バイク運転は大丈夫でしたか?
お転婆お嬢様なので・・爺やは心配をしております(;^ω^)(笑)
東京は暖かくなりサクラが開花後の雪が・・体調の方は大丈夫ですか?
大阪は気温が10度程度でしたが・・
私は不覚にも寝込んでおります(>_<)(笑)
原因は?ほかにありますね(@_@)
ご心配?の通り・・泡遊び? 泡踊り?
萌え〜♪尽きました(>_<)

お土産の包装の合間に千日前のラウワンのトイレへ。
アニメのイベントが有り、若い子が大勢。
私は私服のJKに声をかけスマホのシャッターを押してもらいます。萌え〜♪(笑)
普段は自撮り用三脚を使いますが、混んでいる場所では無理なので付近の方にお声をかけてお願いします。色々なきっかけにもなりますし♪

お心づかいのコメントありがとうございました。

2018/03/22 11:11:44

大荒れ

みのりさん

 花冷え雨の朝です。春分の日とは思えない冬のような寒さですね

2018/03/21 09:45:05

囲まれて。。

さん

モッチャン様、おはようございます。
お土産を購入している間も、若いアニメの娘達に囲まれていますね。
とても楽しそうですよ。
それに、今日のファッション「モノトーン」でまとめていますね。
目立ちながらも、大人ファッションで素敵です。
こちら、関東では『箱根』が大雪で大変な状況です。
全体的に寒さの戻りが酷いようなので、身体を冷やさないように、暖かくして『泡あそび』をして下さいませ。

2018/03/21 09:43:04

PR







上部へ