メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

すし屋のおやじのフォトアルバム

和服ガール 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     昨日の引き続き城南宮から ちょっとお若い和服美人 顔がわからないようにと・・後姿を・・・ 梅に和服あいますね〜 和服といえば昨日の休みにちはやふるの映画見てきました  実は少しだけ出演?写りこんでおります全国大会の1回戦 藤岡東高校の試合松田美由紀さんが偵察に訪れた観客の中の報道記者役です ほんの一瞬でしたが(笑)  写真がよかった応援してみようという方下記のバナーをクリックあなたの1票でランキングが上がります   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ