メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

80歳自分へのご褒美旅 20 フォンソワーズの庭出自転車バイクを発見 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



庭の隅っこに古い自転車にエンジンを付けたバイクを見つけました。
私の子供の頃、日本でも自転車に赤い燃料タンクを取り付けたエンジン付き自転車がありました。
それを基に開発されたのがホンダのスーパーカブです。
スーパーカブは今でも新聞配達などに利用されています。
フランスでも同じような自転車バイクがあったのですね。
手入れすればまだ動くかも知れないと思いました。

夏にはバーカウンタになるスペースには古いバイクのフレームがディスプレイされています。
古い車のパネルなどもあり、こんな雰囲気なら私もプールで遊んだ後、ここで一杯やりたくなります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ