メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

墓参と大好きなカレー・ライス 

2018年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日買っておいたお花をもって「お墓参り」に参りました。 妻が丁寧に掃除をしてくれて、ゆっくりと厳粛に、そして安念な日々の過ごしに感謝しながらお参りしました。 すがすがしく爽快です。

大好きなカレー・ライスが夕食で一口食べた瞬間、減塩のカレー・ライスは食べたものではありません。 妻に悪いと思って砂をかむ様にして小さな皿をやっとの思いで完食しました。

期待と結果の落差が大きく、食事が楽しくありません。 先ほど妻にカレー・ライスがまずかったことを結婚以来初めて告白しました。 見た目が何時もの通りなのに・・・悔しい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ