メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冷たい雨の日 

2018年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お天気のわるい寒い日

奈良公園の梅林を見てきた日が嘘のように感じる今日の日

梅林が満開になっているのを、見るの久しぶりに思いました。

それが今日の冷たい雨で 震えていますね。


娘が休み明けで仕事に戻りました。

東京は関西より気温は低いから寒いと言っていました。

今日のジムはシンプリエアロ  気功とマシンをしました。

少しあわてました。〜〜〜〜

補聴器のことですが、出かける時付けるの忘れていました。

それをまたすっかり忘れていました。

ヨガを受ける時気になって触って見てない〜〜〜

あれ〜〜ないとあわてました

しかし考えると出かける時付けなかったのでは〜〜

家にありました。

認知症〜〜〜
慌てました。

ジムでマイクの音が大きいので気がつきませんでした。

ヨガを受けずに帰りました。

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

つめたい雨

みのりさん

宏子さん
 冷たい雨
体調を崩さないように
して下さいね

2018/03/21 09:34:26

PR







上部へ