メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

九州への旅1.三原の夜 

2018年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

いよいよ九州に向かって出発したのが6日午後。
神戸の友人宅で一晩世話になり
あくる朝は飲みすぎの頭で出発。

7日の夜は
広島の車中泊のお仲間と
道の駅で待ち合わせだから
ただただ三原に向かって走るだけ。
国道2号線の加古川バイパス、姫路バイパスを走り
ずっと下道で
三原についたのが夕方の6時前。

車中泊のお仲間さんとはPM7時の待ち合わせ。
簡単な食事を済ませて
カメラ片手に三原の道の駅偵察などして
車に戻って寝転んでラジオなんか聞いてると
待ち合わせの時間が来た。
連絡が入ってこなかったけれど
そろそろ来るかと車外に出たら
ちょうどそれらしいキャンピングカーが入ってきた。

彼の車は
前に写真を見せてもらってるから
すぐにわかった。
ぼくの車も写メしておいたからすぐわかると思っていたら
なんと色も車種もぼくのと同じ車が
約束したスペースに停まってる。
案の定その車の横にキャンピングカーが駐車。

まあしかし無事に彼と彼の奥さんにも会うことができ
そのあとのことは
いうまでもありません。

楽しい語らい?の時間は
あっという間に過ぎ
とても楽しいひとときを過ごすことができた。

あくる朝は
仕事があるとかで
目覚めたときにはまだキャンピングカーは停まっていたが
うとうとしてまた眠ってる間にいなくなっていました。

お世話になったから
ご挨拶だけでもしておけばよかったと思ったが
残念〜!

そのあと
朝ごはんを済ませて一路
関門トンネルに向かった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ