メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

撮りためた中から雪像 

2018年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は雪のち曇りです。

午前中結構強く雪が降っていました、昨日までに結構雪も溶けてアスファルトも出始めていたのにまたこの雪で圧雪に^^;;
降ったり溶けたりでなかなか一気に雪解けにはなりませんね
^^; 

PCのi cloudの容量がいっぱいになり有料で50Gも満杯になりさらに上となると年間出費も負担になります。
 cloudにはPCは勿論iphone,ipodなどのデータも保存されています。
そこで一番メモリを食っている写真、動画をダウンロードしてDVDに焼き付けて保存するこちにしましたが他にWindows版とWindowsのOneDrive を使っていないことに気づきそちらに移動する手もあると目下思案中です^^
楽なのはMacのPCでDVDに焼くのが一番でなのですが見たいときに見れないのが不便です(DVDの持ち運び等)^^;

今日の写真は2006年の雪まつり大雪像の写真ですが、この年の話題の人、プロゴルファーの藍ちゃんだったのですね、沖縄をメインに藍ちゃんを作ったようです。

雪まつり雪像を見てその年の情報を見るのもいいですね^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ