メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

飽食 

2018年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:食品

<<冷凍室、満員・・・

貰ったピザを冷蔵庫に入れようとしたが、全て満室で入りません。

冷凍室見たが、これも満室、「飽食」なんだなーと思った。

ただ、食べるのを飽いた訳ではありません(笑)。

なぜかこの所、貰い品が重なって、食べ切れません。

先日の運転のお礼で戴いた、大ピザ+【牛ステーキ400g】。

マッサージ機の修理で戴いた【群馬しもねたネギ】と【鶏肉】。

ボーイの面倒、工作指導で戴いた煮込みラーメンセット。

買い置き冷凍食品が多数あり満室(写真)。

頑張って?減らさないと捨てる事にもなるかもしれないので、ネギと鶏肉入れて、煮込みラーメン鍋にしました。(写真)

大分暖かくなり暑そうだったが、【鍋物のラスト】で炊きました。

ステーキは土曜日に使います。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ