メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

清水エスパルス戦から・・ 

2018年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は私的に本当に色々なことがあって、気が滅入ったり・・元の我が家を今年は思い切って処分しようと、不動産屋さんにお願し17日に査定も頂いた  もう・・何からやったらいいのかって感じで、ブログを書く時間も無くって(目下彼岸中だし)・・ 清水エスパルス戦のクリスラン選手は「止めた」とあったが、実際初めから余り怖いとは思ってなかった  昨季はベガルタでプレー助けてもらったゴールもあったが、「ここで・・」って思うところでボールを失うこともあって、多少は物足りなさも感じたりしていたから・・ あの日も決めなきゃってところで決めきれずもあったしねぇ  それより金子選手は3戦連続ゴールで、前節もスーパーゴールだったらしいですねぇ  そのあたりの対応がもっと欲しかったって、ゴールシーンなどOHPで見て思ったよ  完全にフリーでめったにあのようなゴールは見られないと思うから、これから対戦のチームは勿論対応を考えるだろうが・・ あれじゃいくら関君だって無理だし、背丈はあってもボールのスピードもあったから、シュミットダニエル君でも無理だったでしょう  今日はこれからペタ付けをして整骨院へ向かいますが、利府のイオンモールだから往復35キロはある  勿論安全運転で行って来ます(今度事故ったら免許証取り上げられるだろうし) みちのくにも春が・・水やりしなかったからか、背は低いがクリスマスローズが咲きだしました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ