メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結婚式の1番の思い出は? 

2018年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


結婚式の1番の思い出は?結婚式の思い出って言ったら、やはり自分の時じゃなくて子供たちの時かなぁ  勿論最初は息子で仲人さんの挨拶が長くって、嫁さんが可愛そうだった  それに夫がいないから親族代表の挨拶は私で、プリントし毎日夜家で練習していた  前夜も息子が「やってみて」って・・言葉は違うところがあるが、内容はOKと  そして当時は袂にそのメモを忍ばせてあったが、花嫁・花婿さんから親に花束贈呈 あっという間に私の前にマイクが、袂からメモを出す暇がなくって・・ 結構長かったが問題なく途中で「いいそぉ〜!」ってヤジが飛んだ  娘の時は神前で白無垢に綿帽子は結目の希望  マジできれいだったよ  それに色打掛で入場後のお色直しでは、父親代わりに兄である息子と腕を組んで  結婚式では泣きはしなかったがこの時ばかりは目頭が熱くなった  娘は2月で18年・息子たちは5月で19年・・その分私も歳をとった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ