メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2018年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 日曜日の夜この本よみ耽ったけど (⌒▽⌒)アハハ! 意外な事に今に通じてる (;´Д`A ```個人的には 飛鳥昭雄と中丸薫って クレイジーと思っているけど(ノ_-;)ハア… しかしアメリカが国債年間50兆円日本に買わせてるとはという事は アメリカは日本からお金を借りまくってるって事?他の国にも同じように国債買わせてる。。。。アメリカは借金だらけ 超債務国って事?米ドルの大半というか 米ドルに両替した金持ちはタックスヘイブンかスイスの銀行に預けてる ならば国債売ればいいじゃん スイス銀行は何かにかこつけて口座凍結すればいいじゃんそうすれば アメリカはお陀仏 って考える人もいるだろうけど  ”国債をお売りになるんですか?””それはかまいませんが しかし。。。。座間や沖縄にいる 私どもの兵隊が愛国心から暴れる事態になった場合 私どもでも止められるか 難しいですよ 私の静止を聞かず核ミサイルを撃ちかねませんからね〜〜 ” 日本版 ”えええ そんなことされたら そちらさまの 顧客が預金を引き揚げますよ お困りになりませんか””私どものチェースマンハッタン銀行やモルガン銀行が面倒を見てくれますから あなた方の生活の心配はないと思いますが ドイツにいる私どもの兵隊が愛国心から暴れてしまう事態になりかねませんよ”スイス版 こんなノリでアメリカは取り立てを防いでいたんだろうな 国債の金は国民に還元されず ”あの連中”に回ったわけだ しかし すげーこと書いてる 2014年の本とはいえ 今に繋がる事かいてるし 安倍政権の事も 2014年の時点では絶好調で誰も止める事が出来ないほど勢いがあったけど 今はぶざま マレーシア航空機の真相も書いていたし しかし プーチン大統領が 第3次大戦勃発を2度も防いだとは・・・・ ウクライナの騒動の真相も。。。。クリミアの真相は クリミア内部でクーデターが起こって プーチン大統領に依頼して 国会を通して議決されたこと 要は手順を踏んで クーデター一派を制圧したって 事か 同時に ハバナ湾にミサイル原潜を差し向けて ワシントンに照準合わせ アメリカの”あの連中”に警告して 手を引かせたとか この部分は本当でしょう さすがに八咫烏とか地底人は。。。。眉唾だけど あの フセインは”石油をユーロ” で取引するといったばかりに イラク戦争がはじまり あのカダフィは”アフリカ救済の為に共通硬貨を発行する”といったばかりに・・・・ カダフィは砂漠を緑に変えたし 結婚する夫婦には補助金を出していたそうな  本当の悪党は”あの連中”かもね 57国会議で デビッドロックフェラーを失脚させたのは おそらくプーチンとジェイコフロスチャイルドだと思うけど 確かに2014年の時点で デビッドロックフェラーは権力を失いつつあったのは確か もはやこの世にいないけど 理由が3.11とリーマンショックとか 3.11は言うまでもないし リーマンショックでヨーロッパの人々が破産して路頭に迷ったからだろうね 多分 支配層内部でも ロックフェラーのやりすぎに頭を痛めて やり方を変えたんだろうな 搾取でもやり過ぎたら 自分たちを亡ぼす事になるしね しかし 嘘とほんとが入り交じった本というのは 面白い 北朝鮮の拉致者の実態とか 色々書いていて ロスチャイルドは二派にわかれていて ジェイコフロスチャイルドは日本好きで ロックフェラーを排斥したがっていたようだし どこか今と繋がってるような  今の安倍政権 あの問題でロスチャイルドかプーチンが協力して あの見事な作戦を立てたかも 想像だけどね 麻生はもはや辞任して隠居するか 居座って さらし首になり一生剣や銃を突き付けられ人形となるか でしょうね その後 安倍総理引導渡し作戦が発令されるのかな 言える事は 支配層が今世代交代 タカ派と穏健派の争いの状態だって事だろうな しかし ロックフェラーの人類50億削減計画って本当かな。。。。支配者側にしてみれば やりすぎて 自分たちを亡ぼす事になりかねないし 奉仕者が不足すれば支配にも影響するし 搾取のやり過ぎは危険って事も良く知っているはず もはやこの世にいないし ロックフェラーは一時期の勢いを失い失速してるし  そして 今はプーチンが抑止力となって 大3次大戦を防いでるって事か。。。。 アメリカがなかなか 北に行かないのは 冬の恐ろしさと同時に 冬場にロシアから奇襲されることを 恐れたかな  わからないけど 時にはこういう本も役に立ちますな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ