ちょこばななの日々

なんで? 

2018年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

画像アップすると90度傾いて掲載されてる。
これ、どうやって修正したらいいんだろう?
誰か教えて〜〜〜!
スマホからだから??
試しにPCからアップしてみまーす。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

皆様!

ちょこばななさん

アドバイスありがとうございました!
サイズを小さくしたら
出来ました!
これからひと手間かけて投稿、ですね!

2018/03/20 16:51:02

写真

藤の花さん

なぜ正立にならないか不明ですが、〜画像の縦横加工して、手間でも編集から入れ直す。〜サイズを変えてみる。など試してみて下さい。

2018/03/20 09:50:56

SimpleResize

つちのえさん

私も携帯から投稿することが多くて
いつも横向きでした。
ブログなら後で修正できるけど
ギャラリーはできないものね。
SimpleResize
携帯のアプリです。
使い方も簡単ですよ。

2018/03/20 08:05:26

同じです

さん

スマホで掲載した写真が、PCだと傾いていました。
スマホの中の写真だったので、サイズを小さくして
再度掲載したらOKでした。
写真のサイズが大きいと、PCで見る際に
不具合が生じるのかもしれませんね、、、

2018/03/20 00:46:41

出来てる。。。

ちょこばななさん

PCからだとOKで
スマホからだとNGって事??
スマホの、修正できないの?

2018/03/20 00:24:25

PR





上部へ