メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

連れ合いが貰って来たのは・・・ルンバ? 

2018年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「ルンバを貰ったぞ〜」と連れ合いが帰ってきた。

ワタシは「まさか〜」と思ったけど

見ると、本当にルンバらしいのを抱えている。











「そりゃ〜嬉しい〜」と言ったものの

よく見ると、ルンバではなさそうなのだ。

あらまあ〜チャイナ製のロボット掃除機


でも、ロボット掃除機に違いないよね。

それに、タダなんだから(笑)


まあ〜あまり期待しないで使って見ようか

・・・と昨日、今日と使ってみた。


ところが、まあよく動く

狭い我が家の中をウロウロと移動していく。


ちょっと気ままなところもあるが

でも、見てると面白い


ロボット掃除機がいるほどの広さでもない我が家

これもいつまで使うか・・・何か時間の問題にも思うけど


ちゃんと充電器にのっているロボットちゃんを見てると

何だか可愛くも思ったりしている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ