メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

スパムメール 

2018年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分のアドレスから、お誘いのメールが入った。立て続けに3通。 確かにこの手のメールは扱いにくい。このアドレスからのメールは拒否、とはやりにくい。自分で使うことも偶にはあるからだ。しかし、未だこんなメールを出す奴がいるんだと、妙なところで感心。 午前中から、細かな雨が降っていた。月曜日なので、図書館は休みだし、歩いて出掛けるわけにもいかない。 こんな日は、車で行ける所と言えば、練習場くらいしか思いつかない。午前中やっていた読書を中断して、午後からは練習に出掛けた。先日よりは、ショットが少しだけまとまってきたかな? シーズンオフにもっとしっかり練習しておかないから、シーズンインしてから慌てることになる。鳴り物入りでアメリカ入りした選手が、オープン戦で苦労しているのも、アメリカ流のトレーニングをしていなかったからではなかろうか。普段からの身体メンテが肝要だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ