メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

パエリア料理と私の性格。 

2018年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:料理

こんばんは四つ葉です。
今日は雲で、少し雨が降ったりしていました。
これから‥明日の朝も雨が降るみたいです。

夕飯は、魚介たっぷりパエリアを作りました。
スキレットで、生米から炊いてサフランで色をつけました。
サラダとコンソメスープ付きです。

今日みたいな雨が降っている日は、ただでさえ‥のんびりの性格の私は本当にダラダラしてしまいます。仕事をしている時はそれでも、動けましたが‥最近特に動きが鈍いです。笑

それと‥色々な事を考える時の私の反応が遅い事。慎重にし過ぎたり、家族で問題が起こった時など考えを言おうとすると、もうその話題が終わっていたりします。笑
返事を即決出来ず、感情的にはならない性格なので、回りが読み取れないみたいです。良いのか悪いのか。
それでもやはり‥反応は早くしたいなと思っています。

今日も穏やかな小さな幸せな日でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ