メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨が昼過ぎから降りだしやまない日 

2018年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日昼過ぎから降りだしやまない日

昼過ぎから色鉛筆教室に出かけました。

描いている続きから色を塗っていきます。

なかなか力がいります。

色を重ねて塗っていきます。

仕上がりはまだまだですが〜〜

考えながら色を重ねていきます。

2時間はあっというまに終わりになります。

西大寺で娘と待ち合わせして奈良ファミリーに買い物に行きました。

買い物がすんで帰りました。

お腹が空いてきました。

ビックリ通りにあるタコ焼き屋でお腹を満たして、帰ってきました。

娘が換気扇か洗ってくれました。

やらなければと思いながら、やらなかった私

感謝です。

本当によくやってくれ助かります。
明日かまた元に戻ります。

今日も終わりなります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

色えんぴつ教室に

みのりさん

宏子さん

 色えんぴつ教室に
素敵な作品が出来あがりそうですね

2018/03/20 09:00:02

PR

上部へ