【幸せのカタチ】

半袖が着られるように、手足をペイント 

2018年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のひなタンはお出かけファッションです。顔が若干、血色が悪い感じだったので 赤みを追加しました。足を出したり半袖が着られるように手足もペイントしました。写真だとわかりにくいけど、血管も描きました。最初はシリコン特有の半透明な感じでどうみても 手とはいえない何か、だったので半透明を消しました。爪のペイントもひどすぎですね。現段階では、はみ出てる部分を除去しおかしすぎる艶を消しただけなのですが、直せるかどうかはわかりません。(塗装が強すぎて、剥がすのが容易でないため)ブレスレットは水晶とラブラドライトで作りました。このタイプのドールは、水晶とかで作ったブレスレットをつける方がよいです。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ