メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

暖かい日、あちこち出掛けました・・・。 

2018年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


定例のウオークも暖かく明るくなって快適ウオーク季節!と思いきや花粉症の悩みの方多数。 話題は「「花粉襲来」対策。昨日TV「世界一受けたい授業!!」より体を曲げ、対策はこうしてああして・・・。 「スッキリ」に興味深々でした。花粉症は辛いらしいですね?  ・・・・・・・・・・・・・ ウオークで体を慣らして、帰宅後TV見ながら朝ごはん。 カレンダーの菜の花がきれいだなと言っていたら TV画面によく似た菜の花!がTVに。カレンダーの千葉県の市原市をトロッコ電車がTVの中で走っていました。「カシャ!」なかなか面白いものです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんな日はなんかウキウキ!家内に連れられて「いけばな展」行って来ました?   おまけにお花見も!春一杯の雰囲気で楽しんできました。屋内展示も屋外展示もおまけにお花も良かったな! 会場は東本願寺 渉成園 でした。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  今日はウオークと展示会で一杯歩きました  明るく元気で活き活き!楽しい春の一日でした。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ