くわちゅうぶろぐアフィリエイト

ばっくれが得意だった! 

2018年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そういう友達が昔いました。つちかわれたものがぱんぱじゃない。友達同士で待ち合わせをする。ダブルブッキングじゃなくて、ダブルバックレが日常的だったとか。次にお互いに会ったときには、お互いがちょっと「おどおど」。でも、どちらかが早く気付く。先に気づいたほうが、「なんで、この間の約束を」となるとか。半分はお互いを理解していてゲームのように楽しんでいる気もするのですが、何故か僕との約束の時にはバックレはなかったな、不思議と。<後記>大学時代を共に過ごした良き友の思い出でした。この本は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ