メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の清水エスパルス戦〜! 

2018年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

阿部拓馬選手移籍初ゴール、おめでとうございます   昨日は彼岸で家人は外出中、もう・・何年もなるがテレビを買い替えてから、スカパーも1人じゃ見られなかった  ましてや「DAZN」は最初から「クルクル」で、あちこちいじったりで何とかが多かったし・・ そんな訳で昨日は自室のディスクパソコンで見たから、試合の流れをメモ取りながら・・ 試合の入りもベガルタは良かったし、あの9分と言う早い時間の金子選手のスパーゴールは、「事故」みたいなものだったかと・・ 今日は朝一に歯科の予約があったり、その後ちょっと買い物をしたりし戻ったら、従姉弟が来ると言うから連絡の予定であらためて書きますが、ちょっとだけでも・・  勿論試合の内容はベガルタの方が良かったと思うし、あのまま負けるとは全く思ってなかったが、追い付くまではちょっと長かったかと・・ ナベ監督の采配が当たったって言って良いかなぁ・・ 私が見ても昨日の阿部選手は、これまでの試合より良いと思っていたが、これまでなら西村君などと交代だったかと・・ 昨日も同じだったらあのゴールは生まれなかった  西村君のシュートのこぼれ球をだったが、決してすぐ近くにいた訳じゃなく・・だったかと・・ 難しいボールをだからやはりストライカーなのかなぁって思った(これからに期待大)  27分に表示のボールも保持率だっけ「38:62」でしたよ  金子選手のゴール後の15分過ぎくらいか、攻められる時間はあったが終始「互角以上」だったように思った  勝つチャンスは何度かあったがそこで決められなかったのは残念ですが、決して悪い戦いじゃなくスコア以上の戦いだったと私は思った  遠くまで駆けつけられた(行きにくいですよね)多くのサポさんにも、心から感謝です    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ