メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

早く4月に・・・ 

2018年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス8℃予報で現在はプラス2℃です。

今日は・・・
事務局の経理担当の方と打ち合わせがあって、朝早くからお邪魔して少し前に戻ってきました。
これから総会当日受付用の名簿を作成して4部印刷となります。

次週は・・・
(月)(金)をジム日としました。
火曜日は麻雀大会、水曜日には受付名簿を事務局長さんに見てもらって、木曜日は修正の予備日としました。
なるべく奥さんと過ごす時間には影響が出ない様に毎週調整しています

そして・・・
いよいよ25日日曜日は、父と祖母の合同七回忌の法事があります。
satochinは土曜日に新千歳空港まで叔父を迎えに行って、兄宅まで送り届ける運転手の仕事があって、
兄は従妹をシャトレーゼ・ガトーキングダム・サッポロに送ったりと、兄弟して忙しい週末になりそうです。

すべてが・・・
祖母方の本家の従弟からお願いされた話し、こうなるとやはり本家が強いですね(●^o^●)
年齢的にはsatochinチ兄弟より年下なんですけどね(^_^.)
まぁ〜法事では主役ですから本番に頑張ってもらいましょう

早くがいろいろなことが終わって4月になってほしいですね。
まぁ〜なったらなったっでまた忙しいのでしょうけど・・・(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ