メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

庭にハクビシンの屍骸が! 

2018年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは今朝 庭に
ハクビシンの屍骸を見つけました。
 車の横に何か毛皮が見えて?
なんと野生のハクビシンでした。
毛皮もとてもきれいでした。
処理は市役所にお願いしました。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/458056600.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

野良猫の赤ちゃん

モッチャンさん

昨年、家の周りを掃除をしていたら、
子猫の鳴き声が・・生まれたばかりの子猫が数匹・・
目もまだ見えない様子。
初めての事なので(>_<)
ここで息絶えても困るので、保健所に電話相談。
子猫に触れてなければ親猫は育児放棄をしないので、そのまま見守れば成長とともに親子で去って行くと言われます。
数か月後にその場所を見ると消えていたので安堵。
ほのぼの感を感じた(#^.^#)

2018/03/25 18:57:42

犬の屍骸を

みのりさん

emuさん

 庭に動物の屍骸があると
ビックリですね
 ハクビシンはかなり大きな
動物でしたので段ボールに入れて
市役所に処分をお願いしました。

2018/03/18 21:51:46

ビックリ

emuさん

こんばんは
お庭にハクビシンの屍骸ですか
生きていても驚くけど、それ以上にびっくりですね
私も市役所に車に引かれた犬を頼んだことがあります

2018/03/18 21:26:21

ハクビシン

みのりさん

SEMIREさん

 コメントありがとうございます。
ハクビシンはどこにでもいるようですね
野生のハクビシンは初めてみましたが
毛皮がきれいでした。
屍骸の処分には困り市役所に
お願いしました。

2018/03/18 12:34:46

ちょっと・・

さん

ハクビシンて、どこにでもいるんですね
東京にもいます。
バイクで夜走っていると、急に!
猫?タヌキ?・・ハクビシンでした。
死骸だと、ちょっと怖いですよね…(怯)

2018/03/18 11:51:28

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ