メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3月1日の胃カメラの結果・・ 

2018年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は検査当日「胃は大丈夫」ですが「食道の精密検査」って言われました  きっと私は心配そうな顔をしたのだろうが、先生は笑いながら「大丈夫」と言ったが大きな病院で専門の先生にと・・ 本当は23日にいつもの薬を貰いに行こうと思っていたが、15日朝に違和感がして「膀胱炎かも・・?」と診察に行った  行くときになって「大丈夫かも・・」とも思ったのだったが、結果はやはり僅かに「菌」が見つかったらしく薬を処方して貰った  その時にいつも薬もお願と言ったが、「胃カメラの結果」をと・・ 心配した食道の精密検査で何処かの病院に、「紹介状」がと思っていたが・・「すぐに検査」じゃなくてしばらく様子を見ましょうと言うことで、「緊急」を要することじゃなかった  胃は綺麗だが以前からあった「胃憩室」の近くに、ポリープがあるらしいが全く心配なしと、十二指腸に繋がる手前に軽い「胃炎」はあるらしいが問題なしと・・ 食道は胃に通じる手前に「びらん(ただれ)」があるだけと言うことだった  結果を書いていただいた用紙には「1年後再検査」と書かれていたが、もしかしたら食道の精密検査はあるのかないのか分からない  今すぐ「命にかかわる」ような病気はないから、心配は無用と言うことでした  膝に「爆弾」抱えていますが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ