メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

もろもろの事 

2018年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日は酷く寒かったが、今日は好い天気で歩くには気持ちのよい一日だった。
 健康の森で、また展望台に登り、白山を眺めたりカタクリの蕾を見つけて写真を撮
ったりした。


 土曜日と云うこともあって親子連れの姿も多く、マレットゴルフの練習をする方を
見るのも久し振りだ。トラックの中の折れた樹の枝なども綺麗に片付けられていた。

 いよいよカミさんにも、お仲間からゴルフのお声が掛かってきて、今日はほんの少
しだけど練習場に出掛けた。来週には今年初めてコンペに参加するらしい。

 また町内でご不幸があり、3軒先の方で、まだ67歳とのことだ。今夕 カミさんがお通夜に行くことに。

 我が家でも身辺整理と云う程のことでもないが、昨日はグリーンセンター(廃棄物
処理施設)へガラクタを持って行った。湿気の多い縁の下に置いてあったガスコンロ
や電気釜、ジューサー、昔使ったディスポーサー、照明器具等々だ。

 洗浄便座の一部は現在は駄目とのことで持ち帰ったが、4月1日からはOKになるとのことだ。デスクトップパソコン本体、ノートパソコン本体もOKになると言う。
 また行かなくては。  昨日は110㎏ で680円だった。
                             (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ