メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはびっくりドンキーで・・・♪ 

2018年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







お待たせいたしました〜・・・と現れたご飯の量に へっ!?大盛りですか? ってこともなくこれが普通。

ですが私・・・ちゃぁんと全部いただきました。
そして思った。
ご飯がこんなにでは・・・おかずが足りない 

今度来たとき、忘れていなかったらご飯少なめでとしよう。




怒涛の3月・・・忙しくて大変ね。

それも半ばを過ぎてあともうちょっと!

忙しく飛び回っている分、ほとんど支出がなく、私、お通帳を見てニンマリ 

4月は少しは緩やかになるらしい。

緩やかになるとお出かけするから、お通帳を見て、ヒッ! と、ならないよう締まっていこう  と・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ