メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

冬日に逆戻りです。いたずらっ子の顔は悪〜い顔。 

2018年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、53秒です。】





 朝はまだあたたかい雨でしたが,だんだんと気温が下がっていきました。予報通りに冬が帰ってきました。



 昼間の気温は5℃くらいでしたが,強い風が吹いてそれどころではありません。



 止んでいた雨も,ライナスと散歩に出かけるとポツポツと降り出してしまいます。



 夕方も風が吹いて,ライナスは寒くってブルブルと震えていました。



 早々に切り上げて帰りました。夜になると2℃になっていました。明日の朝も寒いみたいです。





 いつもは,レジ袋などのカシャカシャという音が嫌いなんですが,お母さんからビニール袋をとって,カシャカシャといわせていました。





 いたずらっ子の時は悪い顔をしています。



 この後引きちぎっていました。



 今日の午後は,ライナスだけにお留守番を頼んで病院に行きました。3時間くらいだったので,何かやらかしたかと思いながら帰宅をしましたが,見たところ何もイタズラはしていませんでした。

 先週から一週間くらい目の具合がよくありません。今日も検査をしてもらいましたが,左右それぞれの視力はよいのですが,両方の目で見ると二重にずれて見えます。5度くらいずれていて,修正して見ることができなくなっているとのこと。しばらく,ビタミンの点眼と服薬で様子を見て,脳のCTを撮ってもらいなさいとのこと。これは大変です。運転の時も片目ずつ見ないと見にくいのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ