メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

ハンバーグステーキと葉加瀬太郎さんの魅力。 

2018年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:料理

こんばんは四つ葉です。
今日は、一日雨が降っていました。鼻炎は雨のおかげでだいぶ良いです。金曜日ですね。お仕事持っていらしゃる方お疲れさまでした。

夕飯は、ハンバーグセットを作りました。
デミグラスハンバーグ、サラダ添え、キッシュ、カボチャスープ、
ご飯は五穀米ごはんです。舟型器に盛り付けました。

8時から、TBSのぴったんこカンカンで高嶋ちさ子さんと葉加瀬太郎さんのトークが面白くて‥見いっていました。
高嶋さんの弾丸トークに、葉加瀬さんがタジタジしながら答える姿がとても良い感じです。バイオリニストである葉加瀬さんも素敵だけど、バイオリンから離れると、普通な一面が見れて楽しい番組でした。
葉加瀬さんは、高嶋さんの事を「彼女の人格をとやかく言うことは間違っています。まず彼女の音楽を聴いてからにしなさい。あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人はいるわけがないから。」と高嶋さんを評価してしています。

番組内でも葉加瀬太郎さん、高嶋ちさ子さん、古澤巌さんの三大バイオリニストが演奏していましたが‥本当に素敵でした。
コンサートがあるみたいですが‥もうチケットは完売しているみたいなので残念です。一度葉加瀬太郎のコンサートは行きたいです。

今日も穏やかな小さな幸せな日でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ