メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

紅の豚

やっとでました! 

2018年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:ホットしてます!


昨年の7月からクラブリーグ戦に参戦
第15回、16回と
そして、第17回も6週目を迎えた
3月15日 やっと出ました!

リーグ戦で200アップすると放送されます
10−9レーンの紅の豚さんが3ゲーム目200アップの210ピンでした

みんなが祝福に ハイタッチ
気分爽快でした

何とか200アップをしたいと思っても
練習ゲームでは出せるのですが
リーグ戦の真剣勝負となると
よいスコアーが出なくて苦労してました

この日 天気はよく 自転車で出かけよう
自転車に乗って 漕ぎ始めたらよろけ
左手の甲をブロック塀にこすってしまいました
擦傷で出血 そのまま試合に
傷絆創膏を貼って

みんないに怪我の功名と

来週も200アップしてフロックと言われないように
しなくては また怪我をしていこうかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ