メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

マタフェアーのプロモ 

2018年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ

 昨日 ココナッツからマタフェアーのメールが入っていた
 夜 寝る前にPCをチェックするんだけど・・
 この間より安い金額になってる〜〜
 くやしいよ〜
 自分の気持ちを納得させないといけないから・・
 マタフェアーのプロモではきっと 朝便だけだと・・
 朝出発はやってみた事があって 日本に着いてから家の近くのホテルに宿泊 翌日に我が家に・・
 悪くは無いけど 二人分のホテル代を考えると・・
 そう考えるとその日の内に の方が良いに決まってる

 主人には報告なしにしよう。

 今日もゴルフボールは良く飛んでた
 あがりは 先日同様たいした変わりなし ザンネン



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ