あしたてんきになあれ

行きたいなあ〜また 

2018年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が降ると書く事がなく更新に億劫になるが暇があるので書いてみましょう。

旅が大好きで年に数回出掛けているが外国旅行は一度も行ってません。

特に北海道が大好きで五度行きました。もちろん流氷も砕氷船から見ましたが昨年五月に利尻礼文島は今思い出して最高の旅でした。

天気も晴れて海も荒れずに両島に渡れたし風もなく凪状態で船酔いもなく運が良かった。

レブンアツモリソウも見れたし利尻山も全景が何度も見られました。

今年も四月に近場で予定はしていますがツアーではなく週間天気予報を見て決めたいと思いますがどうなる事やら。。。。

高速バスを使って花と温泉をテーマに楽しめられたらいいかなあ。。。。

それと一昨年の十二月の宮古島五島巡りも良かったが天気に恵まれて暑くて暑くて半袖は持っていなかったのでまいったあとなりました。旅行の話になると話が尽きません。

まとまりませんがお時間がきましたのでそろそろお暇致します(笑)

稚内〜礼文島航路 利尻島   宮古島 来間大橋 対岸は宮古島本島



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR









上部へ