メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

個展やろうかな? 

2018年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

写真撮影を始めて、20年になりました。その都度、ホームページやブログ、SNS等で、撮影した写真を公開してきました。昨年、町の写真クラブにも入会して、展覧会にも出品してきました。プリントでの展示は、ネット上で見る写真とはやっぱり違います。観覧者が来てくれて、写真を見てもらうというのは、正直に嬉しいです。そこで、20年の区切りとして、今までの写真を個展という形で公開したいなと思うようになりました。ネットで個展に関する情報を調べると、なかなか大変で費用も掛かりそうなんですが、費用の面も検討しつつ、少しずつ進めようと考えています。今は昔撮ったフィルムひっくり返し、いい写真がないか調べていたりしています。Win XPの古いパソコンを動かして、フィルムスキャンしています。個展のテーマは、「花風景」にしようかと考えています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ