メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

まるでほっかむりをしているみたい。遊具の階段は2回。 

2018年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分10秒です。】





 いつもですが、散歩に行く前に服を着るのを嫌がるそぶりをします。



 今日は、途中でやめてみると,何とも間の抜けた顔になってしまいました。



 まるで,ほっかむり状態です。



 公園では,今日もあちらこちらと動き回るのに連れ回されました。



 ターザンロープの階段は2回上れました。まぁ,2回目は,「何でぇ?」という感じでしたが。











 路上のゴミに反応をしていました。



 一応見えているようです。いつもと違う何か変わった様子は気になるようです。



 少し用事で出かけて,帰宅をすると玄関でお迎えをしてくれます。



 喜んではくれているみたいですが,目的はスリッパでした。



 まぁ,いつものことです。あたたかいのでリビングのドアを開けているので,玄関までお迎えに出ることができました。



 夕方も,ほっかむり状態をしてみました。



 かぶり物は好きじゃぁないので,仕方なくです。



 ピーピーのおもちゃのキャッチは,せがまれている時が好きなので,何回も持ってきてもらいます。









 夜になって雨が降っています。気温は下がっていないので生ぬるい感じです。

 朝までは降るそうですが,また寒くなるとのこと。

 本格的な春は待ち遠しいのですが,雨でスギ花粉が流されるのは大歓迎です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ