メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

明日は雨かと感じる日 

2018年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は金曜日

ジムは休み

朝いつもよりはゆっくりと起きました。

朝の用事が終わってから、絵手紙を色鉛筆でかきまし

この間から色鉛筆教室に行きはじめました。

色鉛筆と言っても50種類の色があります。

色を重ねて出します。

まだまだですが、やり方があるようで楽しみにしています。

お昼からは買い物に行きました。

私の分だとたいした買い物もありません。

明日娘が来ると、少しは料理をします。

ぶりあらを買いました。

大根は明日買います。
腰が弱く疲れが残ります。

帰ってから、腰を伸ばし運動をしないと駄目になります。
買い物を入れる引っ張りくるまが欲しいな〜〜〜

邪魔になるかな〜〜〜

ちちんプイプイを見ながら書いています。

歩いたことのある場所など見て思いだしています。

今日も終わりなります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

深夜から雨で午後には止み
そうです。

2018/03/16 14:22:39

PR

上部へ