メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の横浜F・マリノス戦は・・ 

2018年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

選手は頑張っていたが日中お墓掃除に行き、大分歩いたし疲れもあって何度も欠伸をしながら見ていた  試合の入りは悪くはなかったのだから、前半の早い時間に1点欲しかったが、シュート多いが枠内にあまり飛んでなかったし、GKに阻まれたり・・ そんな中ミドルシュートなど頑張っていた板倉君が、一発レッド退場で流れが完全に変わった  そこまでは横浜F・マリノスも「得点の匂い」なんて全くなかったし、シュート数も少なかったはず・・ しかしながらその後は「数的不利」は歴然で、随分シュートも打たれましたが(それも枠内が多かった)川浪選手の頑張りが凄かった(DF陣のクリアもあったネ) 担架で退場だった板倉君・・代表選出だけど、大丈夫かなぁ(ナベ監督のコメントにも新聞にもないような) DF陣も凄く頑張ったと思うが金選手の頑張りも目立った  一人足りないと言うことでラインがかなり低かったから、中野選手と石原選手の投入までシュートあったっけ  正直・・中野選手がピッチに立った時から、目もぱっちりだったよ(背番号23を応援は直也君の時から) 横浜F・マリノスからしたら「勝ち点2」を失ったって感じかも知れないが、ベガルタはどんな時も「一致団結」みんなで力を合わせてだからね  正直「勝ち点1」で良いよ・・頑張っれって思って応援していた  あれだけシュートを打たれて「無失点」は凄いと思う(枠内多かったのに) 昨日の戦いは必ずや今後にいきると私は思う  本当にご苦労様・・清水エスパルス戦が終わったら休みがあるからね  もう一頑張りだぁ・・ ちなみに私は日中の疲れもあって、お風呂から上がって日記代わりのブログも書かずにダウンでした  今日も膝と右肘が痛いが、今日は膝の注射があります(水抜かれないと良いが)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ