メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

”ケイチャン恵ちゃん” 追っかけ健康法 

2018年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京から従妹82歳が来訪 我が家に 姉と一緒に招待 楽しい時間を過ごしました 家内は おもてなしも 上手で たいそう喜ばれました屈託のない気質に賑やかな性格 話題はもっぱら ケイちゃんの話題 ”オッカケ”を自任話を聞いて  こんな健康法もあるのかと 本人は全く気付かずに 心から健康になっている感じ   82歳のトッショリには全く感じません     ウジウジ老いた話など全く話題にもなりません、 家内も笑い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ