メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

5月の陽気でした 

2018年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から青空〜気温がどんどん上がって午後は21度\(◎o◎)/!
まだ3月なのに初夏のようです。

イベント、ボランティア?次々と続いて今日も午後からボランティア演奏でした。

午前中、色々な用事が溜まって市内へ〜。用事を全部済ませたらもうお昼!
ボランティアが1時過ぎからなので、食事をゆっくり食べてる時間が無くて
市民病院の中に出来たカフェへちょっと寄り道。

とろりチーズたっぷりパン。出来立てのようにホカホカの美味しいパンでした。



病院の花壇は春がいっぱいです。





大急ぎで歩いてボランティア先に着いたら大汗!

淡いピンクのサクランボの花が満開でした。



帰り道、知り合いの花屋さんで病院で見かけたお花が
売っていたので購入。
家に帰ってすぐ庭に植えました。



庭の彼方此方にムスカリも顔を覗かせ始めました。



近所ではコブシやハクモクレンも花盛り!




(コブシ、モクレン科)




(ハクモクレン、モクレン科)


(ムラサキハナナ=ショッカサイ、アブラナ科)
庭にはどんどん草も生えて来ました。


(リビングストーンデージー、ハマミズナ科)
太陽が出てる時だけ花を開きます。


(ユキヤナギ、バラ科)


今回はコメント欄をお休みさせて頂きます。
ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ