メニュー

日々徘徊〜♪

ハローキティ。 

2018年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


500系新幹線がかわいく変身

 JR西日本とサンリオは2018年3月14日(水)、「ハローキティ新幹線」を今夏から運行すると発表しました。

それで?
新幹線エヴァンゲリオン がなくなるのですね。
颯爽と走っていました。 去年は コスモスと狙い ドクターイエローと 同じ日に
上手く撮れました。

で 今度はハローキティの ピンクの列車
ええですね。

きょう ブログのお返事にこの新幹線の事を書いたところなんですよ。

東北の新幹線赤いラインが入っているのを
見まして・・ なんで西日本は
あの青色 しかも鹿児島間なんて
地味な灰色・・その名前が 「さくら」
なんでやねんと・・。

もっと綺麗な色にすればいいのにと・・。

うれしいなぁ〜。 また新大阪へ撮り鉄に
行って見ます。
こんどは可愛いのでウキウキします。

http://www.jr-hellokittyshinkansen.jp/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

こんばんは〜。

夏に運行予定って書いていました。
いの一番に
絶対に行って見ます。

一日博多間一往復と思います。
今月17日からダイヤが 変わります。

コメント頂まして有難うございます。

2018/03/15 20:54:34

ぜひ

さん

ぜひ500系のハローキティを撮ってきてください。

500系は新幹線の中の新幹線と思っている
地方の撮り鉄より
Nゲージの鉄模で遊んでいます^^

2018/03/15 20:20:14

PR







上部へ