あしたてんきになあれ

ちょっとちょっと。 

2018年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

久し振りに地下鉄に乗って街に出ました。

連日の20度超えの四月中旬の気温なので皆さんの装いが気になります。

年代によっての違いはあるもののバラバラですね。

歯医者さんで部分被せを一歯まるごと被せる事に前歯に近い歯なので銀歯はちょっと。でもセラミックは保険きかないので高価、ちょっと痛い(笑)もっか思案中〜

早く帰ったので家の包丁を研ぐ事にしました。

陽当たりのいい場所なので包丁を研いでいると暑いくらい。

研ぐと言っても三本だけ〜

丸研ぎですぐ切れなくなるなるかも。でも一時的にも切れたらいいか(笑)

キッチンで家内のトントントンの音が金槌を叩くような音なのでもうこれは限界かなと感じた次第。

これで気分よく料理出来るかも〜



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR









上部へ