メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい今日の朝 

2018年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からよいお天気

燃えないゴミ出しの日

7時前に出しに外に出ました。

たいがいはご主人が、仕事に出る前に出されます。

それから朝ごはんにしました。

朝の用事が終わってジムに行く支度をします。

急に暖かくたり、着るものが迷います。

また寒くなりますね。
入れ替えをしようかと、思いますが〜〜〜

出したり入れたり?

そのあたりにぶらぶらとぶら下がります。

今日のジムはマシン、5種類しました。

それから個別を受けました。

歩く時腰を曲げ前のりに歩いているのです。
脊髄の滑り症があります。

それに対しなんか運動の仕方を教えてもらいました。
80歳になると身体にいろんなことが出てきます。

今日も日がくれて終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ