メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

若い人でも罹る脳梗塞・・・微妙な体調の変異でも、素人判断せずに、病院へ行きましょう!!! 

2018年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンをぐちゃぐちゃ触っていたら、
ネットワークが回復しました。

寝床の中で、
スマホ見てましたら、
ラインニュースで、
テレビ東京の若いアナウンサー(30代)が
脳梗塞で、一時は生命の危機も覚悟された
     という報がありました。

夜が明けてパソコン触っても、ネットが繋がらず、アイパッドも繋がらず、    頼み綱のスマホからまず投稿しました、
パソコンのネットワークが、なかなか回復せず、それでも、ぐちゃぐちゃ触っていたら、   パソコンくんのご機嫌が直って、     ネットが繋がりました。
そこで、先ほどのラインニュースを検索しても   発想を少し変えて
脳梗塞の危険で、検索しますと、このHPに着きました。
脳卒中協会     NO!梗塞ネット、です。

http://no-kosoku.net/qa/index.html#q05


脳卒中は若い人も、罹ること微妙な体調の変異でも、     軽く素人判断せずに、病院へ行くことの大切さ・・・油断大敵!!!    とお呼びかけしたく、    パソコンの機嫌のよい      ネットワークが回復している間に      お訴えする次第です。お互いに気を、付けましょう。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ