メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は勝つべぇ・・ 

2018年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日OHPでもリリースがあった板倉君・椎橋君、「U−21パラグアイ遠征」の代表選出おめでとうございます  板倉君は昨年の「アジア選手権大会」で結果もだしているのだから、当然でしょう  代表初選出の椎橋君は昨季ベガルタでの、活躍の結果と思うがその後ケガもあってだから凄いよ  あらためて高校選手権大会での、ケガがなかったらねぇ・・ 板倉君の二人で「ベガルタの代表として」って、涙が出そう・・ その前に今夜の活躍だね・・それによって、試合に出られるかどうかもあるかも・・ 日程などはまだ日があるからあらためて・・ アルビレックス新潟戦はちょっと人選に問題があったかなぁと思ったが、今日のスタメン予想を見たら・・「このメンバーなら」勝つだろうと思ったよ  今日は鉄人大岩選手は入ってないが、リーグ戦のメンバーから板倉君・野津田君・古林選手と、3人が入っているから・・ ヴィッセル神戸戦でのジャーメイン良選手を見て、やはり初出場の選手が10人で連携が悪く、良さを発揮できなかったと思った  確か椎橋君もボランチ出場初めてだったと思うし・・ 今日は「ボランチ志望」の板倉君で、庄司選手が下がって・・板倉君の攻撃参加も多いかも・・ 横浜F・マリノスは初戦でFC東京に勝ってはいるが、今季のFC東京はイマイチ結果が出ていないし・・ 大岩選手の代役・・常田君が、どれだけ頑張れるかかなぁ・・ そう昨日のトレーニングブログに、シュミットダニエル君の姿があったが、今日はサブ入りか・・ 中野選手のサブ入りもあるかな・・ 楽しみな一戦ですねぇ  今日の仙台は暖かいらしいから、彼岸を前にお墓掃除をしてスッキリ今夜に備えたい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ