人間観察そして恋そして小説も

超危険な思想ぶちかましたろ 

2018年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


多いにもめてる国会あれって安倍さんが真面目だからだよな 例えばトランプさんどんな問題もあのキャラで全てスルーしてきた周りがトランプさんならしかたないかと慣れてしまったけっかだもんな もし安倍さんに起きてる問題がトランプさんに降りかかってもおそらく大統領辞めろまではいかないもんな 何が違うんだろうか そうそう北朝鮮の独裁者もそうだし 結局トンでもキャラ作り上げた者勝なんだろうけどそれだけじゃだめだろうな 裏付けが必要 逆らったらひどい目に合わすぞそして実際に合わすキャラこんなキャラ作りあげないと独裁者にはなれないんだ ロシアのプーチンさんもそうだし やはり人を黙らせるには恫喝が必要なんだ口先だけの平和なんか絵に描いた餅実現しっこない 麻生大臣の恫喝程度では朝日や野党やほかのマスコミ引き下がりっこないし どうするんだろう安倍おろししか頭にないだろうが降ろした後誰が首相になるのかな野党の目論見通り、安倍退陣したら何かぞっとする でも安倍袋叩きの今擁護論なんか言えばそれこそ言ったもんも袋叩き日本人はまとまり易い国民だからすぐ皆同じ方向に走り出す 正論唱えていれば気持ちいいが少しは周り見渡す余裕持ってほしい日本国民ももう少しずるがしこくならないと お人よしばかりになれば日本どんどん弱くなっていきそう 平和を作り上げるにはその過程でいるんだよな強大な力が、やっぱ張りぼてでもいいからとにかく恫喝できる人 これ超危険な思想だけど世界の主流はこの思想にはまり込んでいる 怖い怖い    にほんブログ村?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ