メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歯科通い 

2018年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

歯の為だけに虎ノ門まで通うことはめったにない。これまでは手間のかかる治療も一度に済ませてもらっていたが、今回はそうはいかないようで、神経を抜いた後をしっかり消毒して、それから、次の工程に移るということだ。 朝、まだ少し寒さを感じる程度の装いで出た。電車の中で見ると、殆どの人が厚手のコートを着ている。こんな格好だと目立つかなと、いささか気恥ずかしく感じはしたが、寒さを感じることはなかった。 治療を終えてから、一寸目的があった所へ回り道した。残念ながら、当てが外れた結果になったので、早々に帰宅の途に就いたが、歩いていると暑くなってくるので、ペットボトルのお茶を飲みながら、ほぼ長袖スタイルで歩いた。 この感覚は、本格的な春到来を感じさせた。まだ、朝と昼間の気温差が大きいので、気を付ける必要があるが、昼の気温は、まさしく春の陽気。桜の開花が早まりそうだ、とのご託宣があった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ