メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

ブログをやって色々な出会い。 

2018年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。
今日はあたたかい日でした。相変わらず鼻炎はとまらないです。笑

あたたかくなると、これから花が咲き、花巡りをするには相応しい時期になります。華やかに咲く花も好きですが素朴な花も好きです。
今日NEKOさんが素敵なカタクリの花のアップをしていました。
初めてカタクリの花を見て、素朴で優しい花だと思いコメント入れさせて頂きました。
NEKOさんから、静岡には2ヶ所カタクリの花が見れる場所がありますよと教えて頂きました。
ネットで調べたら、県内にNEKOさんが教えて頂いたカタクリの里や公園にある事がわかりました。1ヶ所は自宅から割と近い所にある場所だったので是非行ってみたいと思います。
こうしてブログをやっていると、そういう情報はありがたいです。
特に知られていない場所に出会うの嬉しいです。

ブログをやっていると、色々な事に巻き込まれる出来事にあう事もあるかもしれませんが‥。色々な情報や繋がりも出会えます。
あたたかいメッセージや励ましを頂いたりして心がホッとする時があります。新しいお友達も出来て嬉しいです。

今日も穏やかな小さな幸せな日でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ