メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かいもう少し眠むりたいと思った日 

2018年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

穏やかな朝

目覚ましがなります。

体がまだ疲れが残っているのか、起きたくなかった。

30分ほど横になっていました。

今日は奈良に行く用事があります。

用事が終わって、ジムにと思い電車に乗りました。

体が〜〜足どりがおかしい〜〜〜

行かないことにしました。

帰ってきました。

昼過ぎ薬をとりに行きました。

胃腸科に行きました。

その時胃カメラを予約してきました。

去年は失敗しました。
当日朝お腹が空いて食べ物を少しとりました。

担当の先生の不気嫌顔

しまった〜〜〜です。

6月に予約してきました。

今日は遅くなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

眠い

みのりさん

宏子さん

 春は眠くなりますね
私も最近は寝坊しています。

2018/03/14 09:07:54

PR







上部へ