あしたてんきになあれ

微笑ましい〜 

2018年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真 カメラ

今日は農業センターのしだれ梅を観に行きました。

過去何度も観に行った事があります。。。。

今回はコンデジの魚眼レンズ効果のある機能を使って写真を撮ってみましたが満開のしだれ梅は見事の一言です。

カメラマンが多数で梅の花のどの部分にポイントを合わせて写真を撮っているのか見るのが楽しみ。興味深々〜

子供達が学校から来ていてリュックが花の様にまあるく置かれていた。これには笑ってしまった。

花見が終わってまあるく輪になってお弁当を食べるのかなと想像が働いた。

春の花アネモネも色とりどりで綺麗。

しだれ梅に潜って下から写真を撮っていたら帰ってから毛糸の帽子を見てみたら梅一輪がくっついていた。

ホントの話です〜


なんか微笑ましくない〜(笑)

梅の花じゃあなくリュックの花 魚眼機能のしだれ梅



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR









上部へ