メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

やっと、パソコンのネットワークが回復しました〜。老脳を鍛えるために、口腔の運動、そして、ピンチこそチャンス、頑張りまよ〜 

2018年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっ と、
あちこち触って、
パソコンのネットワークが回復しました。
    ふ〜、疲れた・・・!!!

でも、これも、
老脳を鍛える、チャンス!!!
ピンチこそ、チャンスと思い直して、
昨夜だったかテレビで
口腔ケアーの大切さを報じ」られていましたので、
    私もしようと、ネット検索をし
このサイトにつきました。介護ポストセブンのHPです。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://kaigo.news-postseven.com/2794

話変わりますが、
今、森友学園売却を巡る疑惑が大騒動です。
自民党小泉進次郎議員の弁や、潔し
   潔くない政府要人に、不退転の気迫で、
     迫ってくれ、
      と、イライラ×10倍ぐらいで、
        テレビとパソコンを見詰めて居ます。。(>_<)&m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ