メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

この人も・・ 

2018年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の記事でJFLのコバルトーレ女川について書いたから、夜にでも書こうと思っていたが早々に寝っちゃって1時前に目を覚まし、トイレに行ったり・・ そう・・「タカさん」こと中原貴之選手です  2014年シーズン後戦力外通告を受けて、翌年アビスパ福岡に移籍し8得点も、2016年の早い時期に「前十字靭帯断裂」の大ケガを負って、1年はリハビリに明け暮れ2017年は1試合の出場だけで、「戦力外」通告を受けた  何日前の記事だったか(書こうと思いながら)JFLのラインメール青森に加入とあった  記事を見て「タカさん良かったね」って思ったが、何と監督さんは元ベガルタの監督をされた望月達也さんらしい  タカさんはスーパーサブって感じて後半に途中交代でピッチに、会場が湧き・・ゴールを決めてもらって勝った試合も多かった(ACLでも)  30歳を過ぎた(33歳)選手が戦力外になった場合、やはりカテゴリーを落すことになっちゃいますが、「サッカーが出来る環境」があればいいとあった  みんな追いかけているんですねぇ・・ソニー仙台FCとの練習試合があった時(最近)、多くのベガサポが駆け付けたともあった  11日が開幕戦だったがアウェイでMIOびわこ滋賀と戦い、先取点を取りながら最終的には「2−2」のドロー発進  タカさんのゴールじゃなかったがスタメン出場だった  同じくセレッソ大阪を戦力外になった関口選手は、まだ決まってないらしい  今季はJFLも注目ですねぇ  イケメン・・タカさん頑張れ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ